« シンプルワンピース | トップページ | かおちゃんケーキ »

2010年1月23日 (土)

バレンタインも近いので

Dscn0565_512 スイーツキャンドルもチョコレートで。

ねぇねぇ、チョコっぽいかなぁ。
と聞いたところ、家族の反応は、

1号「魚肉ソーセージみたいだね。」

あぁ、ピンクのハートのやつですね。言われてみれば。

夫「やっぱりキャンドルにしか見えないけど。」

いや、だまして口に入れさせようってんじゃないです。

道の駅に持っていこうと思います。
あとは、

Dscn0559_512 こんなのや。

(チャームのヘアゴムと、ブローチ。)





                                                                                   

Dscn0561_512 そんなのや。

(ブレスレットと、パールビーズのシュシュ。アイボリーのローズをぽちっと付けたところがお気に入り。)





Dscn0563_512 私的定番も。






                                                                         

いつもお買い物する手芸店で、おまけにパーツやビーズをいただいたりするのを活用しようと、近頃アクセサリーなんかも作っています。金具や細かなピンを丸めたりするのは、やっとこさな感じですが、そういうのをよく知っている友達に相談したら、問題は夫の工具箱から拝借していたペンチにあるらしかった。(ごつすぎで。)

×××××

国道50号線沿いの道の駅思川にあるボックスマーケットに出品しています。お近くをお通りの際はのぞいてみて下さいね。

« シンプルワンピース | トップページ | かおちゃんケーキ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/33097872

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインも近いので:

« シンプルワンピース | トップページ | かおちゃんケーキ »