« クリスマスを待つ | トップページ | Pres-de GRIS に出展します »

2010年1月 4日 (月)

新年

Dscn0240 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 

しばらくご無沙汰してました。

昨年は無事クリスマスを迎え、サンタからもプレゼントをもらえたこざるたち。よいクリスマスとなったことでしょう。

Dscn0520_160_2激しく様々なベクトルを示すキャンドルはこざるたちが刺しました。
近頃はケーキを作るのにも「やらせて~」とやってくるので、何とかデコレーション係りをまかせることでごまかしています。

例年通り、クリスマスまではクリスマスのことしか考えられない私。その後1週間足らずで新年に頭を切り替えなければなりません。今年は29日から実家に行っていたので、家で過ごす数日で出来ることを少しだけやって、実家で新年を迎えました。

初詣に行ってこざる1号がひいたおみくじで、「勉学」のところには「雑念が多い」とありました。

あまりにその通りなので、その場で初大笑いでしたが、雑念が多いのは私も同じかな~。あれもしなきゃ、これもしなきゃ、で一つのことを落ち着いて出来ません。いろんなことをいっぺんにこなさないとならないのは、どのお宅のお母さんも同じなのかなぁと思うけど、私はさらに自分でいろいろ手を出して忙しさに拍車をかけているような~。

今年は、、、それでも自分のやりたいことには、あきらめずに手を出し続けていこうと思います。(←反省が生かされていません。)

« クリスマスを待つ | トップページ | Pres-de GRIS に出展します »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/32849222

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« クリスマスを待つ | トップページ | Pres-de GRIS に出展します »