« Pres-de GRIS に出展します | トップページ | シンプルワンピース »

2010年1月 6日 (水)

ボックスマーケット

Dscn0543_512 なんかこまごま作りました。

今月と来月、国道50号線添いの「道の駅思川」にあるボックスマーケットにも出展させていただいてます。いつもの感じの、ワンポイントにクロスステッチを入れた布雑貨や、、、

Dscn0544_160 久しぶりに作ったスイーツキャンドルなど。








Dscn0548_512 いくつか並んでいるボックスの中で、私のボックスはこんな感じです。左の方の小さな棚は夫にオーダーして作ってもらいました。

前からボックスマーケットに出していたハンドメイド友達から、「申し込みやってるよ~。」と教えてもらい、1月2月の分に申し込んでみました。昨日お知らせしたPres-de GRIS さんへの出展準備とも重なり、12月はちょっと忙し目でした。

先日の1day shop 以降、もう少し活動の幅を広げたいな~、2号が卒園したら送り迎えの時間も空くしね~、、、なんて漠然と思っていたところ、ポンポンと出展させていただくことが決まりました。ご縁とかタイミングとか、逃す前に乗っとけ!という方なので、いろいろ挑戦することになりました。(乗ってばかりいるから、いつも忙しくなって自分の首をしめる羽目に。。。)

「道の駅」なので、ハンドメイドや雑貨好きの方ばかりではないと思い、でもどなたにでも手に取っていただけるように実用的なものやお手ごろ価格なものなども置いてみました。お近くをお通りの際は、是非お立ち寄りくださいね。

« Pres-de GRIS に出展します | トップページ | シンプルワンピース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/32881685

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスマーケット:

« Pres-de GRIS に出展します | トップページ | シンプルワンピース »