« 新年 | トップページ | ボックスマーケット »

2010年1月 5日 (火)

Pres-de GRIS に出展します

Dscn0447_512 以前もイベントに参加させていただいたPres-de さんの姉妹店Pres-de GRIS さんに出展させていただくことになりました。

Pres-de GRIS さんは生地や副資材のお店Pres-de さんの姉妹店で、ハンドメイド作品を扱っています。たくさんのハンドメイド作家さんがいろいろな作品を出展されていますが、私も混ぜていただくことに~!

クロスステッチの作品を中心に布雑貨、アクセサリーなど作っていこうと思っています。今はまだ数点出してあるだけですが(↑など)、これから作ってみたいものが頭の中に渦巻いています。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

« 新年 | トップページ | ボックスマーケット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/32870123

この記事へのトラックバック一覧です: Pres-de GRIS に出展します:

« 新年 | トップページ | ボックスマーケット »