« ホワイトバレンタインデー | トップページ | パリブックカバーなど »

2010年2月15日 (月)

パリバッグなど

Dscn0594_512 帆布で作った2wayバッグ。なぜパリバッグかって、PARISってスタンプしたからなんですが。

このスタンプは、私が持ってるものの中では一番大判で、横はこれでも10センチ位あります。エッフェル塔のほか、鉄道の路線図や仏文なども書いてあり、お気に入りです。シンプルなバッグにこれだけポン!と押してみました。

主にはショルダーバッグですが、革の持ち手も付けて2wayに。今は洗ってない状態ですが、丸ごと洗って革が風合いを増していくのもいいかな、なんて思います。

Dscn0588_512

バッグ用のチャーム。こちらはパープル系のもので統一。手前のぷっくりしているのは、おそらくチューリップをかたどったものかと。

Dscn0590_512

こちらはクリア系で。両方ともブレスレットでも使える長さにしてありますが、下のシャンデリアパーツが付いているほうはちょっとかさばるし重いかな。

Dscn0610_512

そういえば近頃クロスステッチしてないなぁと作ったネックレス。
白いレースモチーフに、蝶をステッチしてみました。革と合わせてます。

などなど、今日は道の駅思川に納品してきます。
お近くを通りかかった際には、のぞいてみてくださいね。

« ホワイトバレンタインデー | トップページ | パリブックカバーなど »

コメント

こんばんは!土曜日に 近くに行くので 覗きに行こうかな♪ ネックレスあるといいな~ 肩こりなので 革ひものネックレスが有難いんだ!!

cocoちゃん、こんにちは~。
こっちの方にいらっしゃるのね~。時間があったら立ち寄ってみてね。あ、でもこのネックレスはチェーンなんだ~、ごめんね。革ひもでも何か作ろうと思ってはいるんだけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/33386332

この記事へのトラックバック一覧です: パリバッグなど:

« ホワイトバレンタインデー | トップページ | パリブックカバーなど »