« 2号卒園する | トップページ | パリランチバッグなど »

2010年3月24日 (水)

お花のフレームなど

Dscn0786_512 春らしく。

白いバラのコラージュフレーム。
結構小さいサイズです。

Dscn0788_512 大人向けのヘアアクセ。
レースon革のヘアゴムは、幅広なので髪を一つにまとめた時に。
リネンのカチューシャには、ぐる~っとクロスステッチをしました。
黒オンリーでシックに。

Dscn0789_512 こちらは、前に作った顔ちゃんケーキの画像をプリントしたランチョンマット。顔ちゃんがにっこり顔なので、<Your smile makes me happy!>って書いてあります。
今うちの辺りの小学校では給食にランチョンマット持参なんですよね(私のときはなかったな~)。なので、結構需要あり、みたいです。

3月は卒園に向けて忙しくって、あまりボックスマーケット用に作れなかったり、作っても画像取ってるヒマもなく置いてきたりでした。
季節も変わってゆくし、また作っていきたいと思います。

お近くをお通りの際は寄ってみてくださいね。
国道50号線沿いの道の駅思川に出展しています。

« 2号卒園する | トップページ | パリランチバッグなど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/33917798

この記事へのトラックバック一覧です: お花のフレームなど:

« 2号卒園する | トップページ | パリランチバッグなど »