« パリブックカバーなど | トップページ | 桃の節句のデザート »

2010年3月 1日 (月)

ヘアアクセ

Dscn0631_512 髪をひとつにまとめたときに、大きめリボンのヘアゴムを。

ちょっと見えてる裏側は小さめギンガムチェック。キラキラビーズとか、ボタンとか、にぎやかに付けてみました。リボンも、小さめギンガムも、今気になっているもの。思いつくまま自分のツボを盛り込んでみました。

Dscn0630_512 2号のお友達の女の子が、かわいいお花のヘアアクセを付けてたっけな~なんて思いながら作った、まきバラぱっちん。お店に出すようにラッピングしてから思い出して写真を撮ったので、光ってますが~。

1月~2月の2ヶ月で契約したボックスマーケットでしたが、継続の申し込みをして3月~4月も出店させていただくことになりました。お近くを通りかかった際はのぞいて見て下さいね。(国道50号線沿いの道の駅思川です。)

Dscn0627_512 1号の入学のときは、説明会のあと必要なものをすぐ揃えたのですが、2人目ってだけで随分余裕な心持ち。ですが、色鉛筆だけは買いました。
1号のお道具箱にもリラ社の色鉛筆を入れてあげたので、2号にも買ってあげたいなぁと思っていました。たまたま、地元の雑貨屋さんで見つけたので即購入。1号のときはネットで探したので、今回はラッキーでした~。

こざるたちがその価値をわかってくれてるかは?ですが。母の自己満足かもしれませんね。

« パリブックカバーなど | トップページ | 桃の節句のデザート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/33585445

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアアクセ:

« パリブックカバーなど | トップページ | 桃の節句のデザート »