« お花ニット | トップページ | スモック丈チュニック »

2010年4月26日 (月)

クロスステッチと古切手のコラージュ

Dscn1093_512 この切手はどこの国のかなぁ。(わからないまま。。。)

英語じゃないし、国名らしきものもないので。
消印のスタンプはあるのだけど。

渋めのパープルなところがいい。
お城の柄なので、王さまのお城かわからないけど、クラウンのステッチと合わせて。

レースもどれくらいかわからないけど、古いもの。

Dscn1097_512 こっちはちょうちょのステッチです。
淡白に見えるけど、フレーム自体が結構小さいのですよ。
この小ささが可愛いかなと。

道の駅思川に置いてきました。

x x x x x x x x x x x x x

いつも秋に開いていた1day shop ですが、今年は7月に開催することになりました。
詳細はいずれ。

« お花ニット | トップページ | スモック丈チュニック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/34397719

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチと古切手のコラージュ:

« お花ニット | トップページ | スモック丈チュニック »