« パリランチバッグなど | トップページ | 春ですね »

2010年4月 5日 (月)

パリパース

Dscn0948_512 エッフェル塔モチーフのがま口コインケース。根付には、ビーズをいくつかぶら下げました。

こちらは、いつものスタンプじゃないですが、好きなものは何となく手元に集まるというか、、、買ってしまうんですが。
小銭じゃなくても、リップクリームとか、ちょっとしたものを入れて、持ち歩くのにもいいかな。

Dscn0946_512 革とうさぎのブローチ。
お花のモチーフレースもご一緒に。

Dscn0944_512 キーのネックレス。
大きめリングに、ビーズと一緒に合わせました。
ビーズはごちゃごちゃぶら下げるのが、今の気分です。

今日は3点、ボックスマーケットに補充してきました。こざるたちが春休み中ということもあり、時間があまり取れないので何か作るとマーケットに出す用です、近頃。

国道50号線沿いにある道の駅「思川」のボックスマーケットに出展しています。
お近くをお通りの際はのぞいてみてください。

Dscn0950_512 本日のおやつは、オーソドックスに蒸しパン。
私はお昼過ぎまで用事があって出かけていたので、帰ってきて一仕事終わらせた後、一息ついてパラパラ本をめくりながら。こざるたちは、その向かいで遊びながらつまんでました。
あらたまって食べなくてもいい、手軽なおやつ。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

4月になってから、こざる2号がスイミングスクールに通い始めました。1号が小学校入学してからスイミングを始めたので、3年間はお母ちゃんと一緒に付いていって毎週見学していました。最初の頃は、1時間起きていられなくて、途中でおひざで寝てしまい、抱っこやおんぶで(近所なので歩きで。)帰ってきたっけ。

そして、3年間ガラスの外側から見て憧れていたプールに、とうとうデビュー!

お兄ちゃんと同じ水着を着たまだ小さな2号が、ちょこちょこプールサイドを小走りに動いている様は、もうたまらん!!って感じです。緊張して、目をまん丸に開けた2号。始めはこちらを見る余裕もなかったのですが、後半になり、ちらっとこっちを見て、腰の辺りで小さく手を振るくらいに慣れることができました。

いつだって、兄ちゃんと同じがいい2号。
同じスクールに通えるのが何より嬉しいようです。

« パリランチバッグなど | トップページ | 春ですね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/34091771

この記事へのトラックバック一覧です: パリパース:

« パリランチバッグなど | トップページ | 春ですね »