« チャームのアクセ | トップページ | おとなふく »

2010年6月30日 (水)

クロスステッチと紙もののコラージュ

Dscn1556_640
香辛料のラベルと唐辛子のクロスステッチでフレームを。

辛いのはそれほど得意ではないのですが、小瓶とラベルが好きなんですよね。瓶は緑色のが好き。
なのでとっておいたら夫が洗おうと思ったのか水にひたしてしまい、ラベルがはがれてしまったため生まれた作品です。。。(ラベルもお気に入りの瓶は、ささっと洗わなきゃね。)

Dscn1558_640 世界の切手シリーズ。
こちらはフランスの切手と合わせて、フランスっぽくステッチをしました。青いのは、エアメール用の<Par Avion>のシールです。

Dscn1557_640 こちらは、ハンガリーの切手。水差し?多分なにか飲み物を入れておくものの絵だと思うのですが、その柄をもとに図案を作ってステッチしました。

などなど。今度のshop に持って行きます。

1 day shop のお知らせ
     7月7日(水) 10:30~13:30
         
たまごや結城店にて

  お願い
 駐車場はございますが、可能な方はお乗りあわせをお願いいたします。
また、マイバッグをお持ちいただけると嬉しいです。

イベントまであと1週間となりました。間近になっても忙しくてスパートをかけられないような気がしてたので、GWあと位からゆるゆると作り出し、まだゆるゆる作ってます。出来る限りこちらにもアップして当日を迎えたいと思います。

« チャームのアクセ | トップページ | おとなふく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/35589143

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチと紙もののコラージュ:

« チャームのアクセ | トップページ | おとなふく »