« コサージュ | トップページ | お花のヘアゴム »

2010年6月21日 (月)

アナベルを切って

Dscn1479_640 たくさん咲いたアナベルを切って、おみやげに。

今年はきっちり雨の降る梅雨のようですね。

もう少し咲きたいのかな、と蕾をつけたバラを応援してたのに、雨の季節になってしまい思うようにはなかなか。花もちも悪いですし。

我が家のアナベルは、ここからは私の出番、とばかりに昨年にも増して勢いがあります。庭で咲いてる花を切るのは、普段は、花柄を摘んでいて間違って切っちゃった、とか折れてしまったの位なのですが、いっぱいの花をつけているアナベルは、少し切ってお部屋で楽しむのもいいかも。

何より、本人(アナベル)が重たそうにしているので~。

« コサージュ | トップページ | お花のヘアゴム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/35386926

この記事へのトラックバック一覧です: アナベルを切って:

« コサージュ | トップページ | お花のヘアゴム »