« 果樹園にあこがれて | トップページ | おうちやさい »

2010年7月16日 (金)

LINDENさんへ

Dscn1739_640 夏休み直前、最後のオフの日。雑貨店のLINDENさんへ行って来ました。

Dscn1740_640 栃木県下都賀郡野木町友沼5859-101
                           LINDEN

ちょっと前にLINDENさんという雑貨やさんがあると聞き、ずっと行きたいな~と思っていたのです。佇まいからすてきで、お店に入る前にも随分時間をかけて見入っておりました。

店内には、フィンランドの雑貨や、マリメッコのもの、ワイヤーや木の雑貨、ジャムなどが楚々と置いてある感じ。ゆっくりと見ることが出来ました。

Dscn1753_640 「きゃ~ん。」と思わず声をあげ、ワタシがとびついたクッキー型。型ばかりがどんどん増えていきます~。(画像はうちで撮りました。)

おとなりはモデルハウスのpetit blanc さん。あがらせていただいたのですが、これまた素敵で。本気でここに住みたくなりました。

Dscn1751_640

Dscn1744_640

Dscn1748_640

Dscn1749_640_2

興奮して撮った画像はどれも実物には及ばず。
みなさまには、出来れば自分の目で確かめて欲しい!

漆喰の壁と木材の色(ウォルナットかな?)のコントラストが素敵でした。モデルハウス好きの夫も是非連れてこなければ!と思った次第です。
トイレだけでもリフォームしちゃう?なんて。

8月1日には、イベントも行われるそうです。→ 
↑のおうちのさらにお隣のオークヴィルホームズのモデルハウスの中が、marche になるのだとか。今度は家族連れでお邪魔したいと思ってます。
お近くの方は、是非!

« 果樹園にあこがれて | トップページ | おうちやさい »

コメント

momoさん
はじめまして。
LINDENさんで検索して辿り着きました。
素敵なブログですね。
今日LINDENさんに行こうと思ったらお休みでした。
8月1日のイベントもお友達も出店なんです~
momoさんに何処かですれ違っているかな~
これからも宜しくお願い致します~happy01

ハトコさん、はじめまして。
8月1日のイベントを待ちきれず、昨日夫と子供たちを連れて行ってきたところです!LINDENさんはやっぱりお休みだったのですが、お隣のpetit blanc さんの方にお邪魔してきました。
Marche にはお友達も出展されるのですね。それは、楽しみですね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
(もし私の間違えでなければ、ブログお持ちのハトコさんでしょうか?そうならば、お名前は存じておりました~。)

momoさん~
そうですよ~happy01
あちこちうろついている者です。
宜しくお願い致します~

ハトコさん、やはり!
私のところにもおいで下さって嬉しいです。
私もお邪魔しますね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/35771681

この記事へのトラックバック一覧です: LINDENさんへ:

« 果樹園にあこがれて | トップページ | おうちやさい »