« おとなふく | トップページ | 今週イベント »

2010年7月 4日 (日)

おとなふく その2

Dscn1617_640 ブラックリネンで作ったノースリーブのブラウス。

ボタンやファスナーはないのですが、襟ぐりが大きく丸くあいているのですっぽりかぶって着られます。
胸の下のギンガムリボンで少ししぼるようにしました。
着ると見えなくなっちゃうけど、リボンとおそろいのバイアスで襟ぐり、袖ぐりを始末してあります。

Dscn1618_640 先日アップしたイージーパンツと合わせてみました。
こんな感じ。

このリネンは、薄くて軽い感じ。色は黒だけど、夏仕様です。

1 day shop のお知らせ
   7月7日(水) 10:30 ~ 13:30
   たまごや結城店にて

駐車スペースに限りがありますので、可能な方はお乗りあわせをお願いします。
また、マイバッグご持参いただけるとありがたいです。

イベントまであと少し。当日みなさまにお会いできるのを楽しみに、最後の準備しております~。

« おとなふく | トップページ | 今週イベント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/35629264

この記事へのトラックバック一覧です: おとなふく その2:

« おとなふく | トップページ | 今週イベント »