« おとなふく その2 | トップページ | 前日 »

2010年7月 5日 (月)

今週イベント

Dscn1622_640

リネンのショッピングバッグ。ロンドンのお花屋さんの風景を撮った写真を生地にプリントしました。

Dscn1619_640 あとは、ちょっとそこまでのとき用にぺたんこバッグ。外側のポケットにスタンプして。

Dscn1620_640 サイズも同じ姉妹品。チョコ色のリネンで。持ち手と本体が、↑のバッグと<ネガとポジ>な関係です。色味は上の画像に近いです。

Dscn1623_640 それから、「まだアップしてなかった~。」なポットマットとコースター。レースモチーフをイメージしてクロスステッチをワンポイントにして、片側に縁編みをしました。

Dscn1625_640同じ仕様ですが、マリンバージョンで。

今日は予定があり、明日は午前中から搬入です。きっとぎりぎりまで作るのは出来ないだろうな~、と、まだまだ作りたいものはあったのですが土曜の時点で作り止めました。余裕をもって臨もうと思ったのですが、タグや値付けに思いのほか時間かかってます~。結局ギリギリまで作業です。。。

1 day shop のお知らせ
    7月7日(水)   10:30~13:30
          たまごや結城店にて

駐車スペースに限りがございますので、可能な方はお乗りあわせいただくようお願いいたします。
また、マイバッグをご持参いただけると嬉しいです。

      

« おとなふく その2 | トップページ | 前日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/35646295

この記事へのトラックバック一覧です: 今週イベント:

« おとなふく その2 | トップページ | 前日 »