« クロスステッチと紙もののコラージュ | トップページ | おとなふく その2 »

2010年7月 2日 (金)

おとなふく

Dscn1568_640 チュニック丈のキャミソール。

1着作れる分をずっとキープしておいたお気に入りの生地ですが、とうとうはさみを入れました。ターコイズブルーとパープルの組み合わせが個性的でかわいい。のですが、もうハギレしか残ってません。

Dscn1574_640 胸のタックはちょっと変わったたたみ方にしました。(右からも左からも折って重ねるという。)ストンときれいな落ち感のある生地なので、そんなのもいいかなと。
レースは、風合いが出るようにコーヒーで染めてあります。

Dscn1569_640 リネンのイージーパンツ。クロップト丈です。

ウエストはゴムも入ってますが、おへそのところでリボンで結べるようにしました。シンプルなパンツは、これからの重ね着にも重宝です。

Dscn1571_640後ろ右側のポケットには、<t ・ e>とクロスステッチを入れてみました。重ね着したら見えなくなってしまうけど~。

既製品にはない、遊び心(↑の染め、とかも。)を楽しんでいただきたいな、と思います。

1 day shop のお知らせ
     7月7日(水) 10:30~13:30
         
たまごや結城店にて

  お願い
 駐車場はございますが、可能な方はお乗りあわせをお願いいたします。
また、マイバッグをお持ちいただけると嬉しいです。

みなさん、遊びにきてくださいね~。

« クロスステッチと紙もののコラージュ | トップページ | おとなふく その2 »

コメント

かわいいキャミソール♪
当日ゲットしに行こうかな~?
結城には 親友宅があるからなんとなくわかるんだけど、、、!
ラストスパートこの週末も製作頑張ってね!

cocoちゃん、こんにちは~。
そういえば、前々回のshop のときに出したキャミワンピも、cocoちゃんがお持ち帰りしてくれたのですよね!いつも遠くから応援にかけつけてくれて、ありがとう!今回は場所が変わったのだけど、当日お会いできれば嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/35612446

この記事へのトラックバック一覧です: おとなふく:

« クロスステッチと紙もののコラージュ | トップページ | おとなふく その2 »