« 前日 | トップページ | グラミス・キャッスル »

2010年7月 7日 (水)

shop 無事おわりました

Dscn1729_640_2 1 day shop 無事終了しました。

前回までと場所が変わり、お客様に来ていただけるかどうかと心配していたのですが、たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

スタッフのみんなも、お疲れさまでした~。

今回のshop は、嬉しいサプライズのお客様あり、新しくお知り合いになれた作家さんあり、素敵なお客様もご紹介いただいたり、と人との出会いを感じたイベントでした。
いろいろな刺激を受け、自分なりの反省もあり、ここらで一息ついて充電したい。(すぐ夏休み始まりますけど~。)
これから何をどう作ろうかな~と考えていこうと思います。



いつものことですが、どうも写真を撮っている余裕がなく、shop の様子をお伝えできないのですが。。。↑は、昨日の準備の時から気になっていたリース。気になったというより、パッと見てビビッと来たのです。こういう直感は信じて間違いなしなので、shop も終わりに近付いた頃そっと買ってきました。まずはテーブルに置いて眺めて写真を撮ってから、玄関ドアにかざりました。
家族が出かけるとき、ただいまと帰ってくるとき、お友達が遊びに来てくれたとき、このリースが迎えてくれます。

« 前日 | トップページ | グラミス・キャッスル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/35669295

この記事へのトラックバック一覧です: shop 無事おわりました:

« 前日 | トップページ | グラミス・キャッスル »