« つる植物 | トップページ | ニードルポイントの木枠 »

2010年8月23日 (月)

みょうがのピクルス

Dscn2000_640

たくさんいただいたので、みょうがのピクルスを作りました。

漬け汁がきれいなピンクになってます。
日が経つと、みょうがももっとピンクに染まってきます。

すっぱいものは大好き。
次は、庭に毎年勝手にはえてくる赤しそでサワードリンク、かな。
こざるたちも、楽しみにしています。

« つる植物 | トップページ | ニードルポイントの木枠 »

コメント

ミョウガもピクルスも大好き!!

おいしそう~♪

100人展の会場見てきました☆

またゆっくりお話したいで~す!!

195さん、おはよう。
100人展まで2ヶ月切ってるよね~。量産も速産も苦手なんだから、もう始動しないとな~と思う今日この頃です。子供たちの夏休み終わったら、会合開きましょう。(頼まれていたボタンはその時でいいですか?)

会合参加します!!!
私も材料ばかりそろえて何も始動していません~

ボタン♪ボタン♪楽しみです♪

195さん、おはよう。
こざるたちがまわりでぶんぶんしている夏休みもなかなか作業進みませんが、2学期が始まるとさらに行事などで忙しくなりそうデス。でも、がんばろう!ミーティング、早い目にやろうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/36314015

この記事へのトラックバック一覧です: みょうがのピクルス:

« つる植物 | トップページ | ニードルポイントの木枠 »