« こざる2号7さいに | トップページ | まだ咲いてます »

2010年8月 2日 (月)

花柄のエプロン

Dscn1870_640 胸に寄ったギャザーがキュートな花柄のエプロン。

昨日のOakvillage Marche で買ったs-clothes-treeさんのエプロンです。

好きなものって、ほんとにすぐわかる。
壁にかかってたこのエプロンを見つけて目は釘付け。
試着させていただいたら、もうこれしかないわ~とにこにこしてしまってる自分が鏡に映っておりました。。。

無地リネンのエプロンもきりっと大人顔で、多分着て洗っていくうちに柔らかい表情になっていくのだろうなぁ、、、って、こちらも試着させていただき少し迷ったのですが、初めにびびびと来た↑のエプロンを連れて帰りました。


昨日は、きっと混むだろうとあえてオープン時間を外して行ったのですが、1時間すぎくらいでもかなり人でいっぱいでした。物にばかり目がいってて、人に気づかぬ私に、いろんな方が声をかけてくださいました。いつも会う友達や、久しぶりのお友達にも。。。(みんな、ありがと~。)

布物ばかりではなく、ステーショナリーやお花や、焼き菓子から建材まで、いろいろなものたちが並んだマルシェでしたが、やっぱりじっくり見てしまうのが、布のものとアクセサリー。連れて帰れなかったものの中にも(残念)、素敵だな~と思ったものがありました。

私も、秋に一つイベント参加の予定です。時には迷うこともあるけれど、私も自分の「好き」を信じてまた作っていこうと、気持ちを新たにしました。

« こざる2号7さいに | トップページ | まだ咲いてます »

コメント

momoさん
素敵なエプロンに出会いましたね。
momoさんもイベントに出展されるのですね。
是非時間が会えば行ってみたいな~happy01

ハトコさん、おはようございます。
手作りのものって一期一会だなぁと思いますね。このエプロン、私の友達もマルシェに行ってて、いいな~って手にとってたらしいんですよ。でも、今回は私が来るの待っててくれたようです。
秋のイベント、まだ何も準備してないんですが、日が近付いてきたらここでお知らせしますね。是非、いらしてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/35990275

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄のエプロン:

« こざる2号7さいに | トップページ | まだ咲いてます »