« ブックカバー | トップページ | ヴィンテージアクセ »

2010年9月27日 (月)

フォトアルバム

Dscn2204_640
フォトアルバム。表紙に"Memoires" と刺繍して。

ちょっとだけ古いレースも付けてみました。グランマの宝物シリーズ(勝手にシリーズ化)です。今度のイベントに持って行きますね。

Bon Marche 100人展

10月17日(日)11:00~15:00
   ろまんちっく村ローズハットにて  宇都宮IC近くです。

最近撮った写真といえば、こざるたちの運動会です。

今年はPTAの広報担当で、カメラマンという大役を受けてしまったので、滅多に出さない一眼レフ(しかもフィルム)の埃をはらい、頑張ってきました。
動いてる対象を撮るって、とっても難しいですね。しかも、全速力ですから。
決定的瞬間(例えば騎馬戦の大将戦の勝負がついた瞬間とか)なんてのは、なかなか撮れるもんじゃなかったです~。は~。

でも、久しぶりに一眼をいじってたら、普段はコンパクトデジカメですが、やっぱり一眼はおもしろい!って思いました。デジ一、欲しいなぁ。

たまたまこの日、2号の担任の先生にお会いしたのですが、

先生 「2号さん(さんづけで呼んでくれるんです。)、今日はお母さんがカメラマンだって嬉しそうに話してましたよ。」

あ、そうなんですか~。嬉しいんだ~。
私も暑い中頑張ったかいがあったかな。

« ブックカバー | トップページ | ヴィンテージアクセ »

コメント

こんばんは!以前ブログにコメントいただきありがとうございました。
イベントの開催がやっとこ決まりましたのでお知らせいたします。
11/13・14@小山市いちごの里です。
ぜひご出展していただけたら嬉しいですvv

苺市実行委員さま
お声かけ下さりありがとうございます。苺市のブログで詳細を確認させていただきました。申し込み期限までもう少し検討したいと思います。

↑苺市申し込んじゃいました♪

アルバムステキ♪結婚した友達に

アルバム(雑貨屋で買った普通の…)

プレゼントしたの…こっちの方が

ステキだからmomoさんにオーダーすれば

よかった~☆

195さん、こんにちは~。
15-1への出展も決めたのですね。もう、そのバイタリティはすごすぎ!ごきんじょ市もすぐですね。がんばって~。
近頃私は、自分の中のココマデライン越えないように、迫り過ぎないように、と折り合いつけながらです。何事も。。。
アルバム、私もステッチいっぱいして結婚祝いにしたことあるよ~。結婚したら写真いっぱいになるもの、いいお祝いだよね。

ノリで申し込んじゃいました!

でもNU…NOでお世話になった木工の

フォレストベアさんと一緒なので

大船に乗ったツモリで…

作ることよりみんなで楽しむことの

方がイベントの楽しみなってます~

MOMOさんにも会いたいよ~

195さん、ごきんじょ市おつかれさま~。
苺市はフォレストベアさんとご一緒ですか。それは大船ですね。みんなで楽しむイベント、ほんとにそうですね。頑張ってくださいね~。そして、体壊さないように。195さんの活躍を伺うたびに、「いつ寝てるんだろう。」「いつ休んでるんだろう。」と心配にもなっちゃいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/36955737

この記事へのトラックバック一覧です: フォトアルバム:

« ブックカバー | トップページ | ヴィンテージアクセ »