« 布花ヘアアクセ | トップページ | Thank you! »

2010年10月16日 (土)

明日イベントです

Dscn2943_800
クロスステッチのくるみボタン。

いろいろな柄を刺すこともあるけれど、今回はリボン柄ばかり、色と生地をかえて。
レトロなニュアンスが漂うものをチョイスしました。

いよいよ明日イベントです。
しばらく前から個人的には、静かな気持ちです。
作品にもそれが表れているかと思います。
ちょっと前の時間を懐かしむ。。。そんな空気をお客様に感じ取っていただけたら嬉しいです。

Bon Marche  100人展
   10月17日(日)  11:00~15:00
      ろまんちっく村 ローズハット  (宇都宮ICちかく)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
よろしければ、マイバッグお持ちください。ご協力感謝します。

« 布花ヘアアクセ | トップページ | Thank you! »

コメント

くるみボタンかわいいです♪
私は、お裁縫はできませんが、
ボタンを集めるのはだいすきheart04
どれも皆欲しくなってしまいます。

いよいよ明日、イベントの日ですね♪
お休みだったら行くのに!
残念bearing
がんばってくださいねgood

ハーバルさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。大体準備も出来ました。あとは明日ちゃんと起きて出発するのみ。
いつか、何かの折に、ハーバルさんにもみていただけたら嬉しいです。
そうそう、早速G&G買いました。カレンダーもめくってたらすぐハーバルさんのところだとわかりましたよ。いずれ、現地に向かわせていただきます!

momoさん~
実がちょこっと行って来ました。
宇都宮北道路を通るとわりと近いので
でも人が多くて、momoさんのブースがよく解らず、
思い切ってmomoさんですか?と伺ったりしましたが、
お会いできませんでしたね。
それにしてもすごい人でした、車のイベントもやってたし、ロマンチック村は今の季節お野菜、果物買いに行くのもいいところですからね。

ハトコさん、こんばんは~。
探してくださってたのですか、ありがとうございます~。
私も、ブースの多さ、人の多さ、駐車場の混み具合にびっくりしました。先着していた仲間に合流できずに、私も会場でうろうろ迷ってしまいました。
せっかくいらしていただいたのに、残念です。実は次のイベント参加を考えていますので、よろしければ是非。今度は服装とか髪型とか前もってお知らせします~。

ボンマルシェで朝一番にワークショップに参加させていただいたものです。
とても楽しく教えていただきありがとうございました。
イベントブログで絶対に一番に行こう♪と思っていましたが端だったので少しわかりずらかったものの、可愛い髪ゴム等いただけたので良かったです。
次回のイベントもお決まりなのですね。
楽しみにしています。 どこでやるのかな~。。

プリンセスさん、こんにちは。
先日はおいでいただき、ありがとうございました。あの混雑の中、ブログでの画像をたよりに探し当ててくださったとお聞きし、感激しました。ヘアゴムも、気に入っていただけて嬉しいです。
次回のイベントは小山の苺市です。近々ブログでもお知らせしますが、もしお時間がございましたら、お寄りくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37258648

この記事へのトラックバック一覧です: 明日イベントです:

« 布花ヘアアクセ | トップページ | Thank you! »