« 近頃の庭 | トップページ | 学校 »

2010年10月24日 (日)

うちのこといろいろ

Dscn2947_800 お友達にいただいたプリティ・ジェシカ。秋も咲くんだね~。

自分の好きな花を集めていたら、結構一季咲きが多くなってしまいました。
なので、秋は何となく寂しい庭です。
ご近所さんに「バラ抜いちゃったの?」なんて聞かれたり。
あるんだけど、咲いてないのよね~。

秋に咲くバラはありがたいです。

Dscn2967_800
母さん忙しがってましたけど、庭の赤しそでジュース作りました。
色は薄めですけど、味はしっかりです。
何かいい容器はないかと思ったけど、あれこれ作って使用中です。
こないだ空けたお手ごろワインの空き瓶をホワイトリカーで消毒して。

季節の変わり目、のどの調子が悪いのでレモンのはちみつ漬けも。

Dscn2848_800 くろとしま。
暇なときは、よりそってお昼寝してます。

« 近頃の庭 | トップページ | 学校 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37366335

この記事へのトラックバック一覧です: うちのこといろいろ:

« 近頃の庭 | トップページ | 学校 »