« 明日イベントです | トップページ | こざる1号 初宿泊学習 »

2010年10月19日 (火)

Thank you!

Dscn2954_800 100人展が終わりました。

会場はブースも人もいっぱいで、

作り手も、お客さまも、こんなにいらっしゃるんだな~

などと、自身作家として参加しておきながらのんきに驚いておりました。
会場だけでなく、会場にいたる道路の渋滞もひどかったようで(途中で断念して帰られた方も!)、そのような中いらして下さったお客様に、大感謝です。

作品を手にとって気に入ってくださった方、
お声かけくださったお客様、
本当にありがとうございました。

一緒のブースで出展してくれた友だちと、もろもろ協力してくれた家族にも、ありがとう。

終わって早々ですが、次回のイベント参加が決まりました。
マイペースなメンバーですので、この勢いで!というよりは(あまり勢いないし)またのんびりと準備していきたいと思います。

ナチュラル雑貨マーケット 苺市
  11月13日(土)、14日(日)     * twinkle echo は14日に参加します
      9:00 ~ 15:00
      
いちごの里(小山市)にて

ナチュラル雑貨マーケット【苺市】



« 明日イベントです | トップページ | こざる1号 初宿泊学習 »

コメント

お疲れ様でした~。
私もいつか欲しいな~♪
次回に向けて、また素敵な物を作ってくださいね。

kunchanさん、ありがとうございます。
この後は、イベントは休憩。と思ってたのですが、やっぱり同じメンバーでもう少しやってみよう、ということになりました。
次回、まだどんなものにしようかアイディアが降りてきません~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37299836

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you!:

« 明日イベントです | トップページ | こざる1号 初宿泊学習 »