« アロマキャンドル | トップページ | あした出展です »

2010年11月12日 (金)

花束コサージュ

Dscn3100_800布花でコサージュを。

いつもは大きな花を作るのですが、小花を束にするのもかわいいな、と最近思ったので。
先日作ったシャツと同じリネンの生地です。
大好きな色なので、コサージュにしてもかわいいと思って。

Dscn3097_800
やっぱり、バラも作りたいな~と、バラと小花を合わせてみました。

イベント当日、実物を見てくださいね。
twinkle echo が出展するのは、14日の日曜日です。
当日まであともう少し。何か作れるかな~。

苺市
11月13日(土)、14日(日)
    9:00~15:00
   いちごの里(小山市)にて

布花っていえば、布花で作るヘアゴムのワークショップも随時開きます。
同じブースのpoppoちゃんは、リバティ生地で作るカチューシャのワークショップをやりますよ。
ご参加、お待ちしております~。

« アロマキャンドル | トップページ | あした出展です »

コメント

こんにちは。
リネンのコサージュ、可愛いですね。
イベント、頑張ってきてくださいね。

kunchanさん、こんにちは。
どうもありがとう。
若さと元気のあるブースは、がんがん頑張るのでしょうけど、私たちはぼちぼちブースなので、のんびりマイペースに頑張ってきますね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37632615

この記事へのトラックバック一覧です: 花束コサージュ:

« アロマキャンドル | トップページ | あした出展です »