« あした出展です | トップページ | 髪を切りました »

2010年11月16日 (火)

苺市おわりました

0584苺市、無事に終わりました。

遠くからいらして下さったお客さま、はじめましてのお客様も、リピートしてくださったお客様も、どうもありがとうございました。

0585_2

一緒に出展してくれた4人の友達にも、感謝。
楽しく、そして私たちらしくマイペースで、一日を過ごすことができました。

昨日は、イベントが終わったらね~と後回しにしていたことなどの所用を済ませ、毎度のことながらイベントが終わったあとのぼ~っとする時間。

イベントを一つ越えるたびに気づく、いろんなこと。
この後はどうしようかな~と考えたり迷ったり。
今年は、「作る」の他にも、イベント参加やその他もろもろ、『休もう、休もう』『ゆっくり、ゆっくり』と心がけつつも、オーバーヒートであったと、ここまで来て思います。

とりあえず、「長すぎてもな~~、。」
と夫に苦言を呈された髪を切りに行き、さっぱりしたらmamechicoさんへの納品に向けて、もう一がんばりして、12月はクリスマスに全力投球しようかな。。。と思います。

« あした出展です | トップページ | 髪を切りました »

コメント

苺市、おつかれさまでした。

思っていたよりたくさんの人出でびっくりしました。
早めに行ってmomoさんのところのお目当て品、無事お買い物できて良かったです。
あいかわらずキレイ&かわいい~^^。

一緒にいた友達がmomoさんとお話ができてうれしかったって。
なんだか異様~にテンション上がってました。(私もか・・・)
ゆえにおしゃべりが多くなってしまたこと、どうも失礼いたしました。

momoさん、あと一仕事あるのね。
それが終わればクリスマス!
お体に無理のないようがんばってネ!

びいだまさん、おはよう~。
苺市、おいでくださってありがとうございました。
お久しぶりだったので、私もおしゃべりできて楽しかったですよ~。お友達のwさん(だったよね)にもお話聞けてよかったです。刺繍cafe、実現しましょう!12月にでも!好きなもの持ってきて(やりかけのキットとか)でも、同じもの作ってもいいし。
mamechicoさんへの納品のめどがついたら、連絡しますので~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37688631

この記事へのトラックバック一覧です: 苺市おわりました:

« あした出展です | トップページ | 髪を切りました »