« ハロウィン2010 | トップページ | がま口ポーチ »

2010年11月 5日 (金)

大人色のシャツ

Dscn3004_800深い深い紫色のリネンで、オーバーシャツを作りました。
(pattern / スローワンピ by conori)

生地も、パターンもお気に入りを使いました。前回のイベントのときにも同じパターンで作りましたが、今回は丈を少し短くしたアレンジです。(生地も、前回のシャツと色違いです。)

赤みをぐっと抑えたこの紫色は、ほんとにすてきです。
今度のイベントに持って行きます。(ストールも。)

ナチュラル雑貨マーケット 苺市  11月13日(土)、14日(日)    
                 * twinkle echo は14日に参加します
      9:00 ~ 15:00
      いちごの里(小山市)にて

もう一つお知らせです。
今度新しく委託販売をさせていただくことになりました。
このブログをご覧になって下さって前回のイベントで声をかけていただき、私も大変嬉しく思いました。
来月オープンの新しいお店です。オーナーさんセレクトの雑貨や作家作品が並ぶそうです。
私もオープンにむけての納品に頑張りますので、みなさま、よろしくお願いします。

 ↓
mamechico

« ハロウィン2010 | トップページ | がま口ポーチ »

コメント

momoさん~
こんばんは。
オーバーシャツカッコイイですね。
こいうの着てみたいな~
13日は孫預かりで
14日は七五三で孫からみの用事で行けないですcoldsweats02
イベント頑張って下さいね~
晴れるといいね。
いつになったら会えるだろうか~ねぇhappy01

ハトコさん、こんばんは~。
このシャツ、ギャザーが寄っててふんわりしてるのに、どこかきりっとしてるところが好きなカタチなんです。
13、14はお孫さんイベントですか。七五三、、、二荒山神社かな?楽しくお祝いしてきてくださいね~。
どうも、ニアミス気味の私たち。初対面の時は、「ついに~!」という感じなんでしょうか。

momoさん お久しぶりですっ
       (近いのにね・・・汗)

入院中はご心配いただきありがとうございました。
すっかりごぶさたしちゃってすみません。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
リハビリも今月で終わるし、そこへきて「苺市」!
近いこともありとっても楽しみです^^。
真岡のお店のほうへも、すごいですね^^。

丁寧で綺麗なmomoさんの作品。
手に取ってうれしい思いをする人がまた増えそうだね!
まずは14日、楽しみにしてまーす♪
(作品づくり、がんばって)←プレッシャーじゃないよ(笑)

びいだまさん、おひさしぶり~。
怪我の方もよくなっているようで、よかったです。いつもイベントの時はお知らせしてたので、声をかけようかな~と迷っていたのですが、アンテナ高いびいだまさんなら、ダイジョウブならきっと来てくれると思ってました~。
14日、お会いできるのを楽しみにしてます。あと、一週間(!)なんだけど、作品作りはいつもどおり、相変わらず。新しい引き出しを開けられたらいいな、と思ってるんだけど~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37536722

この記事へのトラックバック一覧です: 大人色のシャツ:

« ハロウィン2010 | トップページ | がま口ポーチ »