« tin can strawberry | トップページ | 花束コサージュ »

2010年11月11日 (木)

アロマキャンドル

Dscn3094_800_2 アロマキャンドルを作りました。
気に入った色や形の瓶をいろいろ集めて。

フルーティローズの香りと、ストロベリーの香りを用意しました。
ストロベリーは、やっぱり「苺市」のタイトルにちなんでです。

weck社の瓶のふたにはいちごをかたどったロゴが入ってて、ぴったりです。
一番はしのアンバー色のグラスは、炎がゆらめいたらきれいだろうなぁと選んだのですが、Duralex のです。お気に入り。

この後イベント用にラッピングしたのですが、丸い瓶をラッピングするのはなかなかうまくいかなくて。細かい作業が好き(ししゅうとか)なのと、手先が器用なのかは別の話ですね。。。

Dscn3096_800
「苺市」だからっていちごにこだわるつもりもなかったのですが、「そういえばいちごの柄の生地があったけ。」「いちごのチャームが確かここに。。。」など、探すと持ってるものですね。
この際なので使ってみました。
ついでにクロスステッチもして、くるみヘアゴム。
左側2個は、直径4センチ弱。
その大きさがかわいいかと。

« tin can strawberry | トップページ | 花束コサージュ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37619826

この記事へのトラックバック一覧です: アロマキャンドル:

« tin can strawberry | トップページ | 花束コサージュ »