« 小さなビオラ | トップページ | シャツ »

2010年11月26日 (金)

こざるトーク

Dscn3318_800_2そんなところでお休みですか。のしまとくろ。

こざる2号「たいくのきがえのときさ~、上のシャツ(長袖Tシャツ)ぬぐと、下のシャツ(下着)もぬげちゃうんだよね~。」

     そういえば、お風呂の時も、2枚一緒に脱げてるね。

2号「それで、となりの子にここのとこ(下着のすそ)持っててもらったら、ちゃんとぬげたよ。」

     えっ。となりの子って女の子?

2号「そうだけど。」

     。。。親切な子でよかったね。

1号「勇気あるな~。」(←なんの勇気?)



いつも一緒のしまとくろを、どうしてもこざる兄弟と重ねてしまいます。

Dscn3307_800_2 なんの話してるの?

« 小さなビオラ | トップページ | シャツ »

コメント

2匹はいつも仲がいいですね♪
可愛いheart04
後ろ姿のツーショット、
たまらないhappy02
頭のてっぺんをツンツンしたくなりますsmile

ハーバルさん、こんにちは。
ほんと、大体いつも一緒にいます。平日は2匹でお留守番の時も多いんですけど、2匹いてよかったなぁと思います。
じっとしてるときじゃないと写真に写せないので、ブログではいつも2匹でおとなしくしてる写真が多いですが、運動会みたいなときや、こっそりいたずら中みたいなときもあるんですよ~(かなり)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37850261

この記事へのトラックバック一覧です: こざるトーク:

« 小さなビオラ | トップページ | シャツ »