« 合同誕生会2010 | トップページ | Herbal Houseに行ってきました »

2010年12月 7日 (火)

発覚

Dscn3358_800先日イージーパンツを作った生地で、冬用バッグを作りました。

ウール生地で間にキルト芯もはさんだので、ほっこり感があります。
近頃補充を怠りがちだった、道の駅に置いてきました。

xxxxxxxxxxxxxxx

ところで、メス2匹だと思っていたしまとくろですが、先日しまに<あるはずのないもの>を発見してしまいました!小さな幼猫のときは、目立たなかったのですね。

衝撃でした。

実は、その少し前に、こざるたちが
   「しまとくろは、おしっこ出るところがなんか違うよ。。。」
と言ってたのです。その時は、
   だって、2匹ともおっぱいあるし、女の子だよ。
と言ったのですが、、、。

2号「オレだっておっぱいあるよ~。」
たしかに。
でも、その時は聞き流してしまったのよね~。
自分で実物見つけるまでは。


Dscn3360_800 オスですが、なにか?

娘として2ヶ月育ててきたんですけど~!!!

« 合同誕生会2010 | トップページ | Herbal Houseに行ってきました »

コメント

こんにちは~。
それはビックリね。
笑い事じゃないけど、笑っちゃいましたよ、ごめんね。

バック、シンプルだけど可愛い~。
欲しいです。

わが家でも数年前まで"ミミ"というオス猫を飼っていました。
赤ちゃんのころ、
やはりあるべきものに気づかず、
メスだと思いこみ、
ミミと名付けてしまいましたsweat01
テヘcoldsweats01

kunchanさん、それはもうびっくりしましたよ!
男ばっかりの我が家だから、きっと神さまが女の子を授けてくれたんだねって、家族で納得してたんですが~。
バッグ、かわいく出来たかな?納品しないで自分で使っちゃおうかなって、ちょっと思いました。ひそかにお気に入りです。

ハーバルさん、やっぱり?
そうよね~、ちゃんと見たつもりだったんだけどわからないものですね。性別が変わると(別に変わっちゃいないけど)困る名前もありますよね。私は、「しま」と呼びつつ、心の中では「志麻」的なイメージだったのですが、この日を境に「縞」というイメージになりました。
明日、ちょっと遠出になるので、所用は今日みんな済ませました!楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37987836

この記事へのトラックバック一覧です: 発覚:

« 合同誕生会2010 | トップページ | Herbal Houseに行ってきました »