« 発送しました | トップページ | 発覚 »

2010年12月 6日 (月)

合同誕生会2010

Dscn3362_800夫と一日違いで誕生日を迎えたので、合同誕生会をしました。

ケーキは、ちょっと大人の味で、ティラミスケーキ。

いつの頃からか、お互いにプレゼントを渡したりはしないけど。
自らケーキを焼き、ちょっと特別な夕ごはんを作り、お祝いしています。

カレンダーの4日と5日のところに、今学期習ったカタカナと漢字を駆使して、私たちの新しい年齢と、「ラッキー」と書いてくれたのはこざる2号。

« 発送しました | トップページ | 発覚 »

コメント

momoさん
お誕生日おめでとうございます~
大人の味でっていいですね~
こざる2号さんもアジなことしますね。。
いい子だわ~heart01

ハトコさん、ありがとうございます。
子供のバースデーケーキって、どんなのがいいって聞くと「クリームいっぱい」とか「フルーツいっぱい」ってリクエストになっちゃうので、今回は渋めに。でも、このケーキも喜んで食べてくれました。
こざる2号、おかしいでしょ。それで、一生懸命カレンダーにぐりぐり書いてて、勢いあまったらしく壁にもはみだしてました~~。

お誕生日、おめでとうございます。
もしかして、うちの双子と一緒?
うちは5日なんですよ~。

ケーキ、ステキですね~。
うちは、コージーコーナーのショートケーキでしたが、
クリスマスは、作ろうかな。

kunchanさん、ありがと~。
息子さんたち、おめでとうございます。私が5日なので、おんなじですね~。12月5日はウォルト・ディズニーも誕生日でしたよ、たしか。
kunchan家も、誕生日、クリスマス、と、12月はお祝い続きですね。勢いでお正月が来て、慌しいシーズンですよね~。
クリスマスケーキ、是非!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/37978877

この記事へのトラックバック一覧です: 合同誕生会2010:

« 発送しました | トップページ | 発覚 »