« しばらくおやすみします | トップページ | 君が帰ってきてみんな幸せ »

2011年1月19日 (水)

退院しました

0607_2くろが昨日退院しました。 

先週一度退院したのに、次の日また入院になってしまったりと、なかなか思うように回復できなかったのですが、とりあえず自分から食事を取るようになり、元気にもなってきた、回復の方向ですね、ということで昨日退院しました。

ただ元気はあるのですが、検査の数値がまだ悪い部分もあり、検査は続けていくことになっています。

くろがいない間、心配だし寂しいし、でも家で見ていても食欲があるかないか、元気があるかないか、、ウンチは出ているか、、、とか目で見てわかることでしか判断できないので、病院にお世話になりよかったと思っています。

お陰で、最悪の事態には至らなかったし。

昨日は、家族全員が揃って何となくほっとして眠れました。

温かいコメントで励ましてくださったお友達、心配してくださった方々、
どうもありがとうございました。

« しばらくおやすみします | トップページ | 君が帰ってきてみんな幸せ »

コメント

退院おめでとう~

まだまだ心配な所はあるかもしれないけれど、
近くにくろちゃんがいてくれると、、、
なんだか安心しますね。

大切な家族だもの、、、
大事に至らなくて、、、ほんとによかったね。

これからも、くろちゃんと、、、仲良く暮らしていけるね。よかった、よかった。

くろちゃん、退院おめでとうございます。

なんだかわたしもホッとしました。
でもまだ検査が必要なんですね(;ω;)
1日も早く、元気なくろちゃんになってくれると
いいですねshine

野花さん、ありがとう~。
ようやく家に戻ってきて、大丈夫だな~という気になりほっとしています。食べず、飲まず、出さず、、、という時には、このまま弱っていってしまうのかと不安でした。上向いてきてよかったです。温かい励ましの言葉、そして見守っててくださり、ありがとうございました。

aminui*さん、ありがとう。
こうなってみて、ほんとに家族だし子供の一人なんだな~と感じました。今、うちで食べたり日向ぼっこしてる姿を見ると元気そうで、一安心しています。あとは、私には見えない体の中が「異常なし」の状態になるまでがんばります。
温かい励まし、ありがとうございました。とても支えになりました。

よかったねheart01

"家族"だもんねwink

これからもがんばってねup

ハーバルさん、ありがと~。
ほんと、よかったです~。食欲もどんどん上がってきたし、やせてぺったんこになってた体もだんだんふっくらしてきました。

長い間momoさんのブログを拝見していて
しばらくお休みだなんて初めてだったので
心配していました。
ホッとひと安心ですね。どうぞお大事に。
momoさんもちゃんと休んでくださいね~。

momoさん
くろちゃん退院おめでとうございます~
膝の上で安心して寝てるのかな。

pecoさん、ありがとう~。
だいぶ元のくろ、元のうちに戻ってきました。今は、猫たちの様子を気にしつつ、日々のルーティンを淡々とやりながら毎日過ごしています。去年は忙しかったし、私にとっても必要な休息の時間と思って。(ほんとはやらなきゃいけないことに目をつぶる日々なの~。)

ハトコさん、おかげさまで~。
新聞読んだりしていると(つまり私がじっとしていると)、おひざでホカホカしています。野良猫かもしれなかったこの子の人生を考えると、安心して暮らさせてあげたいです。

ひとまず退院おめでとうございます。
家族の一員が元気でなくなると辛いものですよね。しばらくは心配だとは思いますが、そばに出来るだけ居てあげて下さい。それが一番の栄養源になると思っています。

ろんさん、ありがとうございます。
今日、退院後初めて病院で再検査してもらい、まだ正常でない数値もあるものの、いい方向に向かっているようで安心しています。
ろんさんのおうち、メンバーが増えたのですね。でも、そのいきさつはうちの猫たちとも同じところがあり、今ここにある命を見捨てるのか、見過ごせるのか、という決断をしたときのことを思い出しました。小さな命に対し、そのような冷たい仕打ちをする人がいることに憤りを感じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/38526748

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« しばらくおやすみします | トップページ | 君が帰ってきてみんな幸せ »