« クリスマス2010 | トップページ | うさぎの木 »

2011年1月 1日 (土)

新年

Dscn3547_800_2あけましておめでとうございます。 

新年は、近所のお寺の除夜の鐘をつく順番を待ちながら明けました。
こざる1号がどうしてもと言うので、寒い中。
鐘つき終えて甘酒を満足そうにいただきながら、
   新年はやはりこうじゃなくちゃ。
と。
隣におじいちゃん、おばあちゃんが住んでるとはいえ、渋すぎな小学生です。

Dscn3524_800 年末のやたら空の青い日、ディズニーランドに行ってました。
年末でしたが、ランドは新年モード。

Dscn3526_800 お正月のテーブルコーディネートも、ディズニー風だとこんな感じに。


今年の初布買いは、何にしようか。
今年はどんなものを作ろうか(初縫いは去年途中で終わってしまったのを仕上げることですが。)
。。。と楽しみです。
こざるたちほどに目に見える変化も成長もないのですが、前進する気持ちはいつも持っていたいです。

そして、いつも訪れてくださる方へ。
今年もよろしくお願いします。

« クリスマス2010 | トップページ | うさぎの木 »

コメント

momoさん。
あけましておめでとうございます。
今年もmomoさんのブログ楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いしますshine

momoさん あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
「刺繍Cafe」(どうしてもこの呼び名にしたいらしい)
またどうか機会がありますように。。。

今年はちょこまかと針を持つ時間が多くなるといいなあ。
いや、するのだ。
今年もよろしくお願いします♪

aminui*さん
私も、ブログ楽しみにしています。
お互い、ハンドメイドする時間と、子供との暮らしを楽しみましょう。

びいだまさん、あけましておめでとうございます。
年末にバタバタと企画した「刺繍cafe」でしたが、お土産とともに来てくださってありがとうございました!(クッキー焼いてみたよ~。)また何かおしゃべりしながらやりましょう。
今年もよろしくお願いします~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/38296598

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« クリスマス2010 | トップページ | うさぎの木 »