« ボーダースカート | トップページ | ブログの友達へお知らせです »

2011年2月23日 (水)

kissing you

           

                                                            

アカデミー賞授賞式が近いこともあり、朝J-WAVEで映画音楽を特集していました。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『インディ・ジョーンズ』などの元気が出る音楽を聴いてこざるたちが登校したあと、『ロミオとジュリエット』の"Kissing you" が流れ、私の動きが止まってしまいました。

こんなにしみる曲だったっけ。

いつもと変わらない日だったのに、一日しっとりと過ごしました。

というわけで、   YouTube より。。。

« ボーダースカート | トップページ | ブログの友達へお知らせです »

コメント

う~ん。心にしみますねconfident
素敵な曲を紹介してくれて、ありがとうございました。

ともさん、いつもありがとうございマス。
どうも近頃は、以前の曲を聴きなおし、「いいなぁ」としみじみすることが多いです。(年とった?)これも、10年以上前の曲です、たしか。

こんにちわ。何年前の曲でも、いいものはいいんです。
当時は気付かなくても、改めて聞いてみたらすっごくいい!
って曲たくさんありますよ。
momoさんのブログを見て、私も真似してみましたcoldsweats01
またのぞいて見て下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/38986911

この記事へのトラックバック一覧です: kissing you:

« ボーダースカート | トップページ | ブログの友達へお知らせです »