« イニシャルバッグ | トップページ | ボーダースカート »

2011年2月21日 (月)

アンティークゴールドのアクセ

Dscn3642_800アンティークゴールドをベースに、お気に入りをプラスして。

時計盤の付いている方は、バッグ用チャームです。持ち手に引っ掛けて。
マトリョーシカの方は、ブレスレット。マトリョーシカがかわいらしいので、あとは控えめな小粒パールとシェルボタン。

Dscn3641_800 お気に入りのリボン結びのチャームを使って。
いつもはシルバーでネックレスを作ることが多いのですが、今回アンティークゴールドの色を見つけて、ブレスレットで作ってみました。
こちらもチャームが主役なので、一粒の淡水パールで楚々とおめかし。

Dscn3643_800 バンビのチャームはブローチにしました。
色とりどりのパールビーズに混じって、小さな鈴も付いてます。ちりりと音がします。

などなど、ボックスマーケット用に頼んでおいたパーツ類が届いたので早速作ってみたのですが、出展期間はあと1週間という期限付き。
どなたかが気に入ってくださいますように。

Dscn3640_800 窓際大すき。

« イニシャルバッグ | トップページ | ボーダースカート »

コメント

こんばんわ。
shine素敵なバック用チャームにアクセサリーですね。
ネットショップに出展する品物ですか?
いや~ん、lovelyほしいですぅ~。

アンティークタッチのアクセサリー
どれも素敵です。それぞれに、一工夫があって
momoちゃんらしいわ^
その中でも、私は、りぼんのブレスレットが好きかな~ワンポイントのパールもすてき。
アイデアがすごく個性的でいいなあ。

くろちゃん~
魔女の宅急便のジジみたい~

ともさん、おはようございます。
これはですね、地元のボックスマーケット(レンタル)に置いてきたんです。だけど、Pres-deさんにも(久しぶりに)出展しなくちゃですね。
私のものづくりって何だか勢いで、かわいいチャーム見つけた~って時にはいろいろ作れるんです。(そうでない時は、沈黙。。。)久しぶりに作ったら、とても楽しかったです。

野花さん、おはようございます。
リボンのモチーフが結構お気に入りで、チャームも好きだし、ステッチの図案にしたりもします。「かわいいっ!」ていうチャームを見つけると、そこからアイディアも湧くし、作りながら「やっぱりこうしよう」って変わってく部分もあります。野花さんにほめていただいて嬉しいです。
くろね~、私もはじめに「魔女宅みたい!」って思って「ジジ」って名前にしようと思ったのに、こざるたちがもう「くろ」って呼んでた~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/38959268

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークゴールドのアクセ:

« イニシャルバッグ | トップページ | ボーダースカート »