« kissing you | トップページ | いちごジャムの季節、到来 »

2011年2月24日 (木)

ブログの友達へお知らせです

 ブログを始めて4年半ほど経ちました。その間ずっと<momo>というHNを使ってきたのですが、同じお名前や似たお名前の方が多くいらっしゃると気づきました。そこで、これからはお友達のブログにコメントする際は、「名前」を<twinkle echo>とし、コメントの終わりに<by momo>とでもいれようと思います。
 よろしくお願いします。

« kissing you | トップページ | いちごジャムの季節、到来 »

コメント

good了解ですぅ~。
これからも、素敵な記事楽しみにしています。

了解です^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

了解です。
長年使っていたハンドルネームを変えるのは、ちょっとさみしい感じもあるよね。
でも、私の中では、いつも、momoちゃんだからね~なくなっちゃうのは、悲しいもの~

これからも、すてきな作品と、すてきな家族見に来ますね。

はい。了解です。
素敵な作品を制作していらっしゃるので、twinkle echoと入れると、ブランド感が増して(なんと表現していいのかわかりませんが)、いいかもしれませんね。
これからも記事を楽しみにしています。

ともさん、こんにちは。
友達になったばっかりのところで、そのようにしちゃってすみませんが、よろしくお願いします~。

aminui*さん、こんにちは。
いろいろな方の混乱を避けるため、そのようにしました。これからも、コメントさせていただきますので、よろしくお願いします!

野花さん、ありがとう~。
自分のブログでは、momoでいこうと思ってます。やっぱり使いたいので~。なので、これからもmomoちゃんと呼んでくださいね。よろしくお願いします。

きいろひわさん、ありがとうございます。
ブランドっぽく。。。そうですね、自分の作ったもの=twinkle echo っていう考え方で、これからもいろんなハンドメイドを楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は・・・ありがとうございました。

HNの件了解です♪
でも私のところに来てくれる「momoさん」は
momoさんだけだと思うので心配ないかな^^。
         (ブログの方upしてみました。)


びいだまさん、こんにちは。
最初は、誰かと名前が重なっているブログでは<twinkle echo>の名前を使うようにしてたのだけど、自分も混乱してきちゃって。他のブログでも、この先そういうことがあるかもしれないので、統一することにしました。よろしくお願いします~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/38996842

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの友達へお知らせです:

« kissing you | トップページ | いちごジャムの季節、到来 »