« アンティークゴールドのアクセ | トップページ | kissing you »

2011年2月22日 (火)

ボーダースカート

Dscn3651_800 春近し。何だかボーダーが気になってきた今日この頃。

ボーダーニットでボックスプリーツのスカートを作りました。
ボックスプリーツって実は好きなカタチ。
プリーツの内側は濃い色のリネンにしてみました。

mamechicoさんに納品する春のお品を考案中で、これはサンプル兼わたしの。

Dscn3649_800 パーカーと合わせてみました。
ジーンズやレギンスと合わせるのも、今ならブーツと合わせるのもいいかな。

Dscn3646_800_2  前にベランダの手すりに乗ってるの見つかって以来、ベランダ禁止なんだよね。

« アンティークゴールドのアクセ | トップページ | kissing you »

コメント

momoさん~
こんばんは。
とっても可愛いです~
あと10歳若かったらな~happy01

shine素敵なスカートですね。
私も以前作ってみたことありますが、
ほんとに簡単で筒状に縫って、ゴム通して・・・。
比べる以前ですねcatface
とっても可愛いですぅ~。

こちらでも、ボーダーが見られます。素敵です。
丸い私は着ないほうがいいようですが、それでも、こちらのコーディネートを見ていると、「いいなあheart04(やせなきゃsweat01)」と思います。heart

ハトコさん、こんにちは。
出来上がって着たのをこざる1号に見せたら、似合わないと言われました~。合わせてあるパーカーも、「何でそんなおねえさんみたいなのきてるの?」と2号に言われ、どうやら若作りするなということらしいです。
でも、着ちゃうもん。

ともさん、こんにちは。
このスカートも、早く言えば前スカートと後ろスカートを筒にしてゴムを通してあるのですが、形を気持ち台形にするとすっきりするみたいです。今度試してみてください~。
昨日は東京行きお疲れさまでした。

きいろひわさん、こんにちは。
私は体系のバランス的におしりが大きいので、こういう腰周りを隠すアイテムは重宝するんですよ~。気が付けば、腰まわり隠すチュニック丈の服が増えてます。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/38972784

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダースカート:

« アンティークゴールドのアクセ | トップページ | kissing you »