« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月29日 (火)

ななめがけ2way バッグ

Dscn3708_512プレーンなリネンのななめがけバッグ。

続きを読む "ななめがけ2way バッグ" »

2011年3月27日 (日)

花がくれる元気

Dscn3710_512 友達が、「人はストレスを受けた後は買い物に走るそうですよ。」と言ってました。私は、花苗を買いに走りました~。

続きを読む "花がくれる元気" »

2011年3月22日 (火)

咲かない花はない

Dscn3694_512毎年こぼれ種で、同じスキマに花を咲かせるイングリッシュデージー。

続きを読む "咲かない花はない" »

2011年3月16日 (水)

祈り

ニューヨーク支局の記者のコラム。日本人がこの状況下で略奪行為等に走らず、節度を持って行動していることを世界が賞賛しているとの内容でした。

別のコラムでは、チェルノブイリ、スリーマイル島と並び、「フクシマ」が世界の三大原発事故の一つになるだろうとも。

続きを読む "祈り" »

2011年3月14日 (月)

地震後近況

JR、私鉄とも終日運休のため、夫はやむなく車で出勤しました。
土、日とどこもガソリン売り切れで、車は控えようと言っていたところだったのですが。

続きを読む "地震後近況" »

2011年3月13日 (日)

東日本大地震

 11日に発生した最初の大きな地震、そしてその後の余震、津波、原発の爆発。身の回りのライフラインの混乱、各地の親類や友人の安否。。。地震発生以来、現実感も時間の感覚も麻痺してしまったようです。

 私たち家族は無事です。心配してくださった方々、ありがとうございます。

 

続きを読む "東日本大地震" »

2011年3月10日 (木)

ボーダーワンピ

Dscn3689_800ボーダーづいてます。

続きを読む "ボーダーワンピ" »

2011年3月 7日 (月)

遅ればせながら

Dscn3682_800先週のことですが。「うちでひなまつりにあてはまるのはくろだけだね。」とこざる2号。

続きを読む "遅ればせながら" »

2011年3月 2日 (水)

春近し

Dscn3657_800はみ出し球根のヒヤシンスが咲きました。

続きを読む "春近し" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »