« 白シャツふたたび | トップページ | キャットミント »

2011年4月25日 (月)

サンライト・マーケット

24cbf823353c8441650a629bd42e0eea_51 イベント終了しました。

前日とはうって変わった好天に恵まれた中、このようなイベントに参加させていただいたことに感謝します。声をかけてくれた195さん、いつもありがとう!

いつものイベントと違ったところは、ご家族連れが多かったところかな。
お父さんが娘さんのヘアゴムを選んであげてたり、親子でお揃いで買ってくださったり、ゆったりあたたかなイベントでした。

来月から同じところのボックスマーケットに参加される作家さんや、実は同じ雑貨屋さんに委託していた作家さんにごあいさつできたり、、久しぶりの友達にも会えたりして楽しい一日でした。

Dscn3851_512 みんな、ありがとう!

帰りに、うちの人たちにお土産のケーキを買って帰りました。
イベント参加するたびに、応援してくれる家族にもThank you!!

今回、たまたま震災や他のこととも重なり、出品はいつもの半分くらいになってしまったんです。でも、終わってみるとこれくらいがちょうどいいのかなぁと思います。
お母さんとしてやるべきことをやった上での参加、とか、イベントに注ぐパワーはここまでと、きっちり線を引くとすると、ちょうどコレ位の品数です。
ミシンを踏んでて肩が凝ったり、ステッチしてて目がしょぼしょぼする手前のところです。
笑顔で準備し、体力万全で当日に臨むにはいい感じ。

イベントが終わるまでは、と放置しておいたお庭、おまたせ!
明日からは女子園芸部員になります。

« 白シャツふたたび | トップページ | キャットミント »

コメント

こんにちわぁ。そして、イベントお疲れさまでしたconfident
無事に終了、そして盛況だったようで、よかったですね。
優先順位をつけ、それをきちんとこなし、
さすがmomoさん!と敬服致しました。
伺う事ができなくて残念ですweep
次の開催には、またお知らせ下さいね。

momoさん お疲れ様~^^
充実した楽しい一日だったようで
よかったですね!
園芸部も楽しんでやりましょうね^^
お庭が呼んでますよ~♪

ともさん、おはようございます。
イベント前から応援してくださって、ありがとうございました!
家のこと、学校のこと、自分のこと、とちょこちょこでもやらなきゃならないことがある中で、一つに集中しすぎると他がエライことになってしまうのです。ご主人に怒られながらもイベント参加っていう人も、結構いらっしゃるんじゃないかなぁ。
いつかともさんのお宅からも来られるようなところで、出来たらいいな~と思います。

園芸部長の亜麻さん、おはようございます。
ここ数日は、ほんとに庭からの「お外においで~。」コールをびしびし感じていました。こざる2号には、「たんぽぽがいっぱい咲いてるよ~。」(←でもこれは、いっぱいお花咲いてよかったね~というトーン)と言われてました~。
亜麻さんのお住まいのところより、少し遅れるかな、栃木県は。我が家では一部の薔薇のつぼみがあがって来て、期待感が高まっているところです。
by 思い立ったら園芸部員のmomo

こんにちは ♪

イベントお疲れ様でした~。
お友達にも会えたりして、楽しく充実した一日で
よかったですね^^

園芸部も楽しみにしてますね~

日光建設㈱のみっきーです。
サンライト・マーケットではお世話になりました。ありがとうございました。
すてきな優しい作品を拝見して、作っていらっしゃる皆さんの人柄がそのまま作品になっているんだなぁと思いました。
また開催したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

こんばんは。
サンライトマーケットはお疲れさまでしたねhappy01
カズミカはやっぱり、そっとお伺いしました。
皆さんの作品、個性と人柄が出ていましたね〜。
100人展は出店するんですか?
またイベントに出店の際は、今度はお声をおかけできればと思いますhappy02

Garnetさん、こんにちは。
お陰様で、一つ行事を終えほっとしてます。が、ふと庭に目をやり、「ほっとしている場合じゃない!」と我に返ったり。お庭もレポートできるように、GW中は環境整備に専念します!

みっきーさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。イベントは、主催者さん、企画してくださる人あってのものだと思います。今回が1回目だったこともあり、当日作品を持って初めて伺った次第ですが、次回は作る段階で、サンライト・マーケットに対してイメージするものを作れるかと思います。またの機会にも、お声かけいただければ嬉しいです。
お疲れさまでした。

カズミカさん、こんにちは。
え~、いらしていただいてたんですか!ありがとうございます。
100人展は、去年のは出たんですが今年は申し込みませんでした。ちょっと息切れ気味でして、今年はマイペースで行こうと思ってるんです。なので、次のイベント参加が近々あるかはわかりませんが、また出るときはお知らせしますので、是非お話できたらと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/39748300

この記事へのトラックバック一覧です: サンライト・マーケット:

« 白シャツふたたび | トップページ | キャットミント »