« 今年の一番のり | トップページ | はじめましての。。。 »

2011年5月11日 (水)

フローラルな気分で

Dscn3908_640咲き出したバラたちに誘われてお花のヘアゴムを。

冬の編み物はしないのだけど、冬が終わるとサマーヤーンを使って小さなもの(←これ大事)を編みたくなります。レースと合わせたり。水玉やストライプの生地と合わせてみたら、なんだかこれからの季節っぽくなりました。

Dscn3909_640 リネンやパールとあわせると、乙女シックに。

Dscn3904_640 オフホワイトのコットンリネンで、エコバッグを。出かけるときにはたたんでコンパクトにして持ち歩いて。薄くてもしっかりした生地なのでいろいろいれてもダイジョーブ。

Dscn3905_640こちらは、一回り小さめ。A4の雑誌が入るくらいです。

GW中、たくさんの方が訪れて下さったのか、道の駅のボックスマーケットに置かせてもらったものたちも、それぞれ旅立っていったようです。今日は↑のものなど置いてきました。

道の駅 思川
  栃木県小山市内 国道50号線沿い
        
お近くをお通りの際はのぞいてみてくださいね。

« 今年の一番のり | トップページ | はじめましての。。。 »

コメント

こんにちわぁ。
毎回shine素敵な作品にうっとりです。
これからの季節、髪を束ねるのに使いたいですね。
道の駅に置いてらっしゃるんですね。
栃木方面へ出掛けた際には、是非立ち寄りたいです。

ともさん、こんにちは。
道の駅の野菜や地域のものが多い一角で、ボックスマーケットは健闘してますよ。意外に、ナチュラルな作風の方やビーズ、消しゴムはんこなど、楽しめるものもあるんです。通りがかった際にはお立ち寄りください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/39949742

この記事へのトラックバック一覧です: フローラルな気分で:

« 今年の一番のり | トップページ | はじめましての。。。 »