« ぽつりぽつりとバラ | トップページ | 花カゴ および体調を崩したはなし »

2011年7月12日 (火)

おとなマリン

Dscn4379_640
 帆布で作ったトートバッグ。

今年はボーダーが気になって、ボーダーニットのものをいろいろ作ってきましたが、ボーダー柄のキャンバス生地を見つけました。
ド水色じゃなくて、ちょっとスモーキーな感じが、おとなの雰囲気かなと。
ポケットは総革パッチ。

Imgp0149_640 グレーもあります。

ペットボトルケース、カードケース、ポーチなど作りました。
道の駅思川のボックスマーケットに置いてきました。
お近くをお通りの際は、お立ち寄りくださいませ。

この後は、mamechicoさんへ納品する洋服に取りかかります。
白シャツ、作ります~。(、、、って思っただけで嬉しい。)

子供たちが夏休みに入る前に、何とか納品したいけど。

« ぽつりぽつりとバラ | トップページ | 花カゴ および体調を崩したはなし »

コメント

momoさん、こんにちわ^^

大人マリン素敵です~
夏はやっぱりマリンですよね^^
道の駅で販売されてるのですか?
道の駅っていうと、野菜とかの直売!って
イメージがありますが・・・
そちらの道の駅は、また違うのかな?

momoさんの白シャツ楽しみです。
また素敵なシャツができあがるんだろうな。

aminuiさん、こんにちは。
こちらの道の駅も、やっぱり野菜直売所です!どーんと野菜や地元のものが売っている、そのすみっこにボックスマーケットのコーナーがあるんです。いつも、商品を置きがてら野菜も買って帰ってきます。
みなさん、野菜を買いにきたついでに見ていかれるのだと思いますが、、、いろんな方に見ていただけるのがよいところです。
白シャツ、頑張って作ります~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/40780729

この記事へのトラックバック一覧です: おとなマリン:

« ぽつりぽつりとバラ | トップページ | 花カゴ および体調を崩したはなし »