« みのり | トップページ | お買い物バッグ »

2011年8月 9日 (火)

こざる1号の不在

Imgp1308_640
先日のハーフパンツと同じ生地でロングバージョンを作りました。

「同じ生地でロングバージョンを」とのリクエストをいただきました。
私もお気に入りのオススメの生地なので、気に入ってくださった方がいて嬉しいです。
mamechicoさんに今日、発送しました。

x x x x x x x x x x x x x x x

こざるたちは、となりのおばあちゃん宅に従兄弟が泊まりに来ているので、ずっと一緒に遊んでいます。いつもより静かな家の中で、猫たちも静かに寝ています。

夜、2号は戻ってきてこちらで寝るのですが、1号はおばあちゃん宅の方に泊り込んでいます。2号が戻ってきた後、1号も戻ってくるのだと思ってるのか、しまはずっと玄関で待っていました。

ちょっとほろり。


↓自らお父ちゃんのリュックに入り込み、出てこないくろ。

Imgp1305_640_2 包まれ感がたまらにゃいのよね。

↓テーブルと椅子の足にはさまるようにして座っているしま。

Imgp1306_640 はさまれてると落ち着くにゃ。

« みのり | トップページ | お買い物バッグ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/41145736

この記事へのトラックバック一覧です: こざる1号の不在:

« みのり | トップページ | お買い物バッグ »