« マイナスイオン | トップページ | 運動会 »

2011年9月13日 (火)

パール×ボールチェーン

Imgp1584_640ブレスレットとネックレスを、小粒パールとボールチェーンで。

しばらくアクセサリーを作っていないなぁと思い、作りました。
ボールチェーンは好きなアイテムです。
ツブツブ感がパールとおそろいで。(パールは樹脂パールです。)

道の駅思川のボックスマーケットに置いてきました。

微妙に余ったボールチェーンで、リングも作ってみました。

Imgp1587_640 大粒を一つ。
こちらは自分用です。

xxxxxxxxxxxxxx

こざる1号に、全てをゆだねているしま。二人の信頼関係ってすごい。
注:あおむけになってます。

110910_111530 きもちいいにゃ。

お腹の模様はこんな感じです。

« マイナスイオン | トップページ | 運動会 »

コメント

おはようございます。
yacht大人マリンの次は、パールですね。lovely素敵。。。
だいぶ前ですが、母が使っていたパールの
ネックレス(ロングタイプ)をもらい、短めのネックレス、
1粒だけのネックレス、イヤリングに作り替えてもらいました。
パールはフォーマルだけでなく、カジュアルでも大人coldsweats01を演出できる
アイテムなので、私も大好きです。
しまちゃん、すごいことになってるhappy02

ともさん、こんにちは。
パールは、昔から好きなアイテムです。あんまりかしこまったアクセは段々付けなくなってきて、でも、チープではないのがいいよね、、、とか思うのですが、まぁ、作るときは、ぱっぱとその場の思いつきで作るのが多いです。
しまは、このごろお腹の辺りが豊かになってきて、家族みんな、頭なでるよりお腹に触りたいんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/41668487

この記事へのトラックバック一覧です: パール×ボールチェーン:

« マイナスイオン | トップページ | 運動会 »