« リネンのギャザースカート | トップページ | 花パーツ作成中 »

2011年11月 8日 (火)

贈り物を探しに

513
すてきな企画展に参加させていただくことになりました。

4gram さんの企画展 -贈り物を探しに-  (11.22-12.18)
  

冬を彩るアイテムのほか、すてきなお花屋さんもいらっしゃるとのこと。
クリスマスにむけて、リースやドライフラワーなども楽しみです。

私は布花コサージュを持っていきます。
お近くの方は是非!

 4gram
  埼玉県入間市東町1-2-27
 04-2936-8570
 11:30-18:00
 月曜お休み

お店はJhonson town の一角にあります。
Jhonson town そのものが異国のようなすてきな街なので、行ってみると楽しいですよ。(燃えます!)

« リネンのギャザースカート | トップページ | 花パーツ作成中 »

コメント

momoさん!DMありがとうございました〜♪
すぐにコメント入れに来れずに失礼しました。
コサージュ、すっごくステキじゃないですか〜(興奮)!!!
私のブログのほうでも紹介させてね。
(今日DMの画像を撮ったらいまいちだったので、画像撮り直してUPしますね〜)

sakiさん、こんにちは~。
どうもありがとう~。ずうずうしくも、DM送ってしまいました。自分の本拠地から離れてるので、埼玉、東京方面の数少ないお知り合いに送りつけさせていただきました~。sakiさんのブログでも紹介していただけたら、嬉しいです。
私も、ちょっと遠くなるのですぐには行けないんだけど、期間中お邪魔するの楽しみにしてるの。とてもすてきなお店なので、よかったら行ってみてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/42922493

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物を探しに:

« リネンのギャザースカート | トップページ | 花パーツ作成中 »