« 花パーツ作成中 | トップページ | こざる1号 今月また社会科見学へいく »

2011年11月19日 (土)

リネンのコサージュ

Imgp2953_640 
リネンのミニバラをブーケにして。

4gram さんの企画展に出品するコサージュを作りました。

Imgp2957_640

大事に使ってきたリネンたち。

Imgp2955_640

少ししか残ってなくても、捨てられないお気に入りの生地ばかり。

Imgp2963_640

などなど。
12点、納品しました。

今回作ったコサージュは、束感を出したくて、いくつかのお花パーツを合わせるように作りました。同じ色でまとめたり、違う花を合わせたり。
特に、違う花同士を合わせるのは、組み合わせの妙というか、思わぬよさが新たに生まれたりなど、楽しい作業でした。

企画展がもうすぐ始まります。

513

-贈り物を探しに-
          11.22(tue)-12.18(sun)

埼玉県入間市東町1-2-27/04-2936-8570
                                    4gram

よろしかったら、のぞいてみてくださいね。

« 花パーツ作成中 | トップページ | こざる1号 今月また社会科見学へいく »

コメント

こんにちは

素敵なコサージュたちですね
手にとってみたい作品ばかりです
束感も、画像からも見てとれます~

大切な布達も、センスの良いコサージュとなり
皆さんの目に留まりますね

出かけて行きたいところですが・・・
遠すぎます~。

Garnetさん、こんにちは。
ようやく形になり発送することができ、ほっとしています。コサージュは、服やカバンを縫うには足りないけど、すてきな布があるっていうときに、とてもいいです。誰かが気に入ってくれるといいな~。旅立っていった子たちの行く末も、しばらく気になっちゃいます。
Garnetさんのところからは、遠いですね。でも、そちらから応援していただければ、充分です!!ありがとうございます~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/43068892

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのコサージュ:

« 花パーツ作成中 | トップページ | こざる1号 今月また社会科見学へいく »