« 今日はハロウィン | トップページ | 学校祭 »

2011年11月 1日 (火)

こざる1号社会科見学 帰宅後追記しました

Imgp2829_640
 仮面ライダーフォーゼのお弁当。

今日はこざる1号の社会科見学でした。
お弁当は、そろそろキャラ弁じゃない方がいいのかな(もう高学年だし)。張り切ってる母ちゃんに「もういい。」って言い出せないんじゃないかな?と思い、どうするか聞いてみたところ、フォーゼのリクエストだったので、そのように~。

Imgp2828_640 決めのせりふも入れてみました。

いつまで、こういうの喜んでくれるんだろうね~。
ちなみに、ミッキーの顔型のお弁当箱(例えばこんなの→)は、もう卒業したようです。

ところで、1号は今回の社会科見学をとても楽しみにしていたのですが、それは、たまたま見学先が夫の職場が入ってるところだったからなのです。到着時間を知らせたので、何もなければ着いたころロビーに行ってみるよ、、、と言ってたのですが、帰ってきた1号に聞いたところ、会えたそうです。さすがに1号も近頃はお年頃になってきていて、「お~い。」なんて手を振ったらだめかねぇ、、、なんて話していたのですが、小さく手を振ったくらいかなと思ったら、「堂々と現れた」とのことでした。


x x x x x x x x x x x

近頃、猫の自覚を失いつつあるしま。
まるで、ヒトみたいにダイニングの椅子に座っていました。 

Imgp2658_640 猫はどうやってすわるんだったかにゃ?

« 今日はハロウィン | トップページ | 学校祭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/42794262

この記事へのトラックバック一覧です: こざる1号社会科見学 帰宅後追記しました:

« 今日はハロウィン | トップページ | 学校祭 »