« 合同誕生会2011 | トップページ | まだ小さなもみのき »

2011年12月 8日 (木)

贈り物を探しに

Dscn4536_640 
 4gram さんに行ってきました。

4gram さんでは、ただいま -贈り物を探しに展- 開催中です。
企画展が始まってしばらくたっているのでだいぶ売れてしまったようですが、ドライやフレッシュのすてきなリースがありました。

Dscn4537_640 中央のテーブルに、先日お作りしたコサージュを並べていただいてます。クリスマスを感じるかわいい雑貨たちと一緒に並んでます~。

Imgp3169_640 どれもかわいくて悩んだけれど、ドライの紫陽花とピンクペッパーのリースをお持ち帰りしました。
一度は玄関ドアに飾ったものの、やっぱり室内で眺めたくてリビングの壁に飾りました。なるたけ猫たちの気を引かないように、さりげなく。

(玄関ドアの内側に飾るリースには、ことごとく飛びかかるのです。リビング壁なら大丈夫みたい。)

Imgp2930_640 油断は禁物にゃ。


513

-贈り物を探しに-  18日(日)まで開催しています。

 4gram   
 埼玉県入間市東町1-2-27 
 11:30-18:00  close (月)

     

« 合同誕生会2011 | トップページ | まだ小さなもみのき »

コメント

momoさんの選んだリース、とっても可愛らしくて
ロマンティック~lovely
ピンクペッパーって知らなかったので、検索してみたら
素敵なリースばかり載っているサイト↓を見つけました。
http://comfortable-place.com/?pid=18125684
リースってやっぱりいいな~♪
くれぐれも油断しないでリースを守ってくださいねwink

亜麻さん、こんにちは~。
いくつかのリースの中で、ピンクが乙女なこのリースがパッと目にとまったのです。どれにしようか悩んだときは直感で、と、こちらのリースにしました。今のところ、猫たちはダイジョーブみたいです。画像右端のリースはドライのオレンジがついていて可愛いんだけど、下がっているオサレなリボンが猫ごころをくすぐると思い、選べませんでした。。。
リースのサイトも見てみました。ほんとすてきね~。バラも紫陽花も、表現する人の手によっていろんな姿になりますね。ほしくなっちゃうけど、みんなsold out でしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/43299356

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物を探しに:

« 合同誕生会2011 | トップページ | まだ小さなもみのき »