« クリスマスパーティ | トップページ | サンタレター »

2011年12月20日 (火)

ご愛顧感謝

Imgp3348_640
 デニムのメッセンジャーバッグ。

2年ほどお世話になった道の駅思川のボックスマーケットですが、新年からはブースのサイズ、数とも縮小になるそうです。ちょっと考えたのですが、今回は更新を申し込まず、12月29日までで撤収することにしました。

時々のぞいてみてくれてた方々、どうもありがとうございました。
1月からは、委託店への作品づくりに集中しようかなと思います。
それとも、しばらく休んでまた小さなものを作りたくなったら、再開するかもしれません。

今日は、↑のメッセンジャーバッグを置いてきました。


x x x x x x x x x x

くろを抱っこしていたら、まるで人間の赤ちゃんのように寝てしまいました。眠りに落ちる瞬間、白目をむいたところまで、うちのこざるたちが赤ちゃんだった頃とそっくりで笑ってしまいました。

Imgp3340_640 zzz...

後ろに見えてるおでこは、こざる2号。

« クリスマスパーティ | トップページ | サンタレター »

コメント

こんにちは

このバッグ いいですね~
眺めて、う~ん 私の洋服に合いそうなんて
思いながら見ました。
手に取りたいバッグです。

委託販売も数件かけもちしていたんですね~
お洋服も素敵なのを縫われていますもね
次はどんな作品を考えているのでしょうか?

くろちゃん、抱っこされて安心して眠ってしまうなんて、
ほんとに可愛いですね^^
うちのにゃん太は1分我慢してくれたら、いいほうです^^;
しまちゃんも抱っこ好きですか?
覗き込んでるこざる2号君、ちょっぴり羨ましい気もしてるのかな?

Garnetさん、こんにちは。
この横ボーダーのパッチ生地、友達からもらったんだけど、かわいいでしょ。バッグも、幅が太いベルトのななめがけが楽だな~(自分の好み)なんて思いながら作りました。
そういえば、Cotton Friend は、私もいっぱい本棚にあります。前は毎号買っていたけれど、あまり手芸本がいっぱいになってきたので、今は気に入った内容の時だけ買うことにしてます。洋服もいくつか作ったけど、小物の方が好きです。でも、「いつか作ろう」という妄想本です、やっぱり。。。

亜麻さん、こんにちは。
くろは近頃、ほんとに甘えんぼなんですよ。抱っこも好きだけど、一番すきなのは夫の肩の上(首の後ろ)にでろ~んと乗ることみたい。
しまは抱っこは好きじゃなくて、抱っこしてもこちらを蹴っ飛ばすようにしてどこかに行ってしまいますよ。でも、こざる1号だと何をされてもうっとりゴロゴロのどを鳴らして甘えます。
2号は、1号がカメラを構えたので、私の陰にかくれようとした瞬間でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/43445859

この記事へのトラックバック一覧です: ご愛顧感謝:

« クリスマスパーティ | トップページ | サンタレター »