« 空のむこう | トップページ | クリスマスパーティ »

2011年12月16日 (金)

パープルローズのダブルミラー

Imgp3289_640_2
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。。。 

コンパクトのふたに、イニシャルをステッチして。。。
お隣のお義母さんから頼まれて作りました。
お友達へのクリスマスプレゼントにしてくださるそうです。

4つ作ったのですが、イニシャルもそれぞれ、同じ生地でも柄の出方もそれぞれ。
ちょっとずつ違うおそろいのコンパクトを、お友達同士で使っていただくのもいいかな。

x x x x x x x x x x x

我が家のキッチン家電コーナー。
きみたち、そこでナニシテマスカ~?

Imgp3281_640 べつに。




4gram さんでの企画展、今週末までです。
お時間があったら、お立ち寄りください。

513

贈り物を探しに
    4gram
          埼玉県入間市東町1-2-27
       04-2936-8570

« 空のむこう | トップページ | クリスマスパーティ »

コメント

おはようございます

素敵なコンパクトですね
布の色柄もエレガントな雰囲気で
お義母さんのお友達に喜んでいただけますね~
とっても素敵ですshine

ネコちゃんたち可愛いわ~^^

Garnetさん、こんにちは~。
さっき義母に渡してきました。喜んでくれてたと思います。
ステッチ部分は少しなんだけど、生地の目が細かくて、私の目がしょぼしょぼしてしまいました。何度も間違えてほどきました~。
猫たち、たまに置物みたいに変なところにいて、私がずっこけてしまいます。

こんばんわ^^
ご無沙汰してます~

コンパクト素敵ですね。
そしてお義母さんのお友達が、お揃いで
使ってくれるなんてこれまた素敵~!

ねこちゃんたち、そんなところにのるんですね。
居心地いいのかな~?^^

amiuniさん、こんにちは。
お義母さんの友達3人分、ってことだったんだけど、やっぱり私の分も、、、って追加になり、4個作りました~。私にとっては知らない方へのプレゼントなので、こういうの好きかな~とちょっと緊張します。
猫たちが乗ってたときは電源も入ってないし、別にあたたかいから乗ったっていうのではなさそうです。そんなところで整列してなくてもいいのにね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/43394225

この記事へのトラックバック一覧です: パープルローズのダブルミラー:

« 空のむこう | トップページ | クリスマスパーティ »