« 2代目ホームベーカリー | トップページ | SONG BOOK »

2012年1月12日 (木)

キーカバー

Imgp3644_640
 本革にクロスステッチをして、キーカバーに。

Imgp3647_640

mamechico さんで、作家参加型の春の企画があるそうです。
それ用に作りました。


今年は長めだった冬休みが終わり、日中、家の中はがらんとして静かです。
遊ぶ相手がいないと、猫たちも日なたで不動。。。
そして、昼に充分にエネルギーをため、夜は運動会なのでした。

Imgp3635_640 猫には学校にゃいのよね。。。

« 2代目ホームベーカリー | トップページ | SONG BOOK »

コメント

こんばんは

本皮にクロスステッチのキーカバー素敵ですね
こんなキーカバー私も欲しいです~^^

momoさん こんばんは^^

というかこちらにお邪魔させていただくの今年初でしたので遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします。

キーカバー、コンパクトで可愛いですね。
細かくて丁寧なmomoさんのステッチが素敵です。

うちも子供逹が昼間いなくなってやっと平和な静けさが・・・と思いきやそうなると今度はじい・ばあの声がやけに目立つんでなんだかねえ(笑)。
シマ&クロちゃんたちはお子さん逹がいないのがちゃんと分かるんですね。
いじらしいなあ。
夜の運動会、ほほえましいです。

Garnetさん、こんにちは。
革の素朴さとクロスステッチは、なかなかいい相性だと思います。革のハギレがあれば、Garnetさんならすぐに出来上がっちゃいますよ~。

びいだまさん、こんにちは~。
キーカバーに、ほんの少しのクロスステッチ。この「ほんの少し」がキモです。ステッチをがんばりすぎると、この頃肩こりがつらいので、「ステッチが少しだといい感じ」なアイテムを追求しています。
しまくろが昼間静かに充電中のところを見ると、夜の騒ぎが予想されてこわいですよ。朝起きると、狼藉の跡を見つけて、びっくりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/43718491

この記事へのトラックバック一覧です: キーカバー:

« 2代目ホームベーカリー | トップページ | SONG BOOK »