« いちごとキルシュのコンフィチュール | トップページ | 選手交代 »

2012年3月30日 (金)

Spring is here!

Imgp4630_800
ちいさなビオラ”モコ”。

春の訪れとともに、我が家にも少しばかりの変化があり、何となくPCに向かわないで日々過ごしておりました。

気が付けば、外はもう春。

Imgp4631_800

庭から消えていく植物あり(うちの庭には合わなかったということで、深追いせず)。
予期せず生えてくるものもあり。
ちいさな忘れな草発見。

別れの季節、出会いの季節、新生活が始まる季節。。。にあって、相変わらずのこの光景です。

Imgp4567_800
ねるのが仕事だにゃ。

« いちごとキルシュのコンフィチュール | トップページ | 選手交代 »

コメント

こんばんは
春ですね。私たちのほうも、雪かきに加えて、雪に隠れていたゴミを捨てる作業が始まり、忙しくなってきました。
実は、昨日、生後6ヶ月の猫を迎えまして、今、とても忙しいです。朝から運動会です。^^;少しでもしまくん・くろちゃんのようにまったりしてくれると、ちょっとありがたいかも、と思います…

きいろひわさん、こんにちは。
まぁ~、6ヶ月の子猫ちゃんですって!それは、きっとおうちが一気ににぎやかになったことでしょうね。しまくろも、寝てるときは写真を撮りやすいので、寝ている写真が多いのですが、動いているときは運動会っていう表現がぴったりです。
きいろひわさんのブログで、かわいい子猫ちゃんを見るの楽しみにしてますね~。

こんにちは~

毎日、忙しく過ごしているのでしょうね~
それでも、、、お花がちゃんと咲いてくれてうれしいし。。。
しまちゃんくろちゃんと、、、元気に遊ぶこざるくんたち見るだけでも、、、幸せ感じるよね~

新学期が始まると慣れないことも出てきて大変だとはおもうけど、、、
持ち前の明るさと、器用さで、、、頑張ってね~

うちのもこ。一度切り戻して、、、
やっとまた咲き始めました~暖かくなったから、
こんもりしてきて嬉しいよね。我が家のは白と黄色のもこで~す。

野花さん、おはよう~。
子ども達は、学期中はやっぱり多少の緊張や疲れがあるのか、休みに入ってからのびのびと過ごしています。猫たちも、いつも子ども達がいるのを感じて、嬉しいんじゃないかと思います。みんなが何となく穏やかにのほほ~んとしています。
モコは小さいのがもこもこと、ほんとにかわいいですよね。うちでは、濃紫のクリスマスローズの近くに置かれて、競演しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/44689745

この記事へのトラックバック一覧です: Spring is here!:

« いちごとキルシュのコンフィチュール | トップページ | 選手交代 »