« Spring is here! | トップページ | something new »

2012年4月16日 (月)

選手交代

Imgp4835_800_3

しばらく更新しないうちに、すっかりにぎやかになった玄関先のクリスマスローズ。

春休みには、何かとパソコンに向かう時間もなく、春休みが明けたら以前のパソコンが壊れてしまい、、、ずっと姿を消しておりましたが元気です。

庭もすっかり春らしくなりました。

Imgp4834_800_2

缶に植えたムスカリ。
缶がちょっと錆びてきたのがいい感じ。

新しいパソコンになってまだ慣れなくて、いろいろ触ってみたりしてるところです。

Imgp4389_800

おれたちがパソコンの上で寝てたから壊れたわけじゃにゃいよ~。

« Spring is here! | トップページ | something new »

コメント

コメントありがとうございました。クリスマスローズ素敵ですねぇ

うちは、やっと春がきた感じで花が咲いているのは今のところないんです。今日やっと、草取りしたら、指が痛いです。ホームセンターでお花買いたくなりました。

こんにちは

春のお花が咲いてますね~
缶に植えたムスカリ、いい感じですね^^

我が家は漸く、ムスカリ、クロッカス、水仙などの
芽が伸びてきました。

新しいパソコンはどうですか?
私も来年は取替えようと思っているんですが・・・
 

こんばんは~

うんうん、、元気だと思ってたよ。
きっと、、一人で毎日の生活大忙しなんだろうな~って思ってたけど、、、パソコンのせいだったのね。ヨカッタヨカッタ。

クリスマスローズは、、、大株で素敵です~いいな~
我が家にはないクリスマスローズの景色ですね。

カンカンのムスカリも。
今年植えたの?
それとも植えっぱなし?

センスがよくって、まねっこしちゃいたいです~

momoさん お久しぶり~♪
パソコンの選手交代だったんですね!
蓋を残した缶が素敵だわheart04
地植えのままほったらかされてるわが家のムスカリたちが、真似しろ~と言ってます^^
catしまちゃん、くつろいでるにゃ~。ぼくがいつも乗っかって寝てた音の出るキーボードが壊れたのも、ぼくのせいじゃないもんね。byにゃん太

こんにちは
春休みだからお忙しいのだろうとばかり思っていました。
すっかり春らしくなりましたね。クリスマスローズ、お花がたくさんです。そしてムスカリ、缶とうまくあっています。

charmさん、ようこそ!
私が住んでいるところよりも、北の方にお住まいなのですね。私も、友達のブログでお庭の様子を拝見すると、自分の庭より早く花が咲いてるなぁって思うことが多いです。私も、草むしりがんばってます。

Garnetさん、こんにちは。
新しいパソコンは、便利そうな感じだけど慣れなくて大変です。電気屋さんで働いてる友達には、5年前のパソコンなら15個前の型だと言われ、それなら今までのパソコンよりず~っと、新しいわけだなと。
とりあえず、今までやってたことは出来るようにしました。(メールとかブログとか、最低限の。)やれやれ~。

野花さん、こんにちは~。
もう、バタバタしてるところにパソコンまでへそを曲げてしまい、どうしようかと思ったけど、結果的には新しい相棒を得て、快適なネットライフがこの先待っている(と思いたいです)。なかなか使い慣れなくて~。
カンカンのムスカリは、去年植えたものです。そのまま放っておいたのにちゃんと咲いてくれました!

亜麻さん、こんにちは。
地植えのムスカリを少しほりあげて、カンカンに植えてみました。うっかりするとカンカンの中の土が乾いてしまうので、地植えのムスカリの方が幸せかもです。
にゃん太くんにも、身に覚えがあるのかな?!しまくろには、新パソ子の上ではもう寝させないと誓いました。

きいろひわさん、こんにちは。
こちらはすっかり春です。今年こそ雑草に負けないようにと、今はタンポポとペンペン草と格闘中です。
クリスマスローズは、この場所に植えて5年、たくさんの花が咲いてくれるようになりました。気がついたらこぼれ種で増えていたりもして、放っておいても強くそだってくれる、私の強い味方です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/44900352

この記事へのトラックバック一覧です: 選手交代:

« Spring is here! | トップページ | something new »